2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の世紀末オカルト学院

TV

あかりちゃんを助けたいとは思わないんですかの巻。今回は降霊術ですか。結構本格的な部屋があるのですな。 しかし、こずえは本当に空気が読めないな(笑) 思い通りに、霊を呼べないというところも良く出来ておりますよ。しかし、オカルト学園の生徒、霊にも…

[TV]今週の大魔神カノン

あなたも一緒に歌いたいの?の巻。お父さんのプロポーズ大作戦後編ですよ。お父さん、かなりダメージを受けまくってるのね。ちと不憫… 歳とると色々あるものね。イパタダ退治の方は、あまり成果がない様子。前半の頃みたいな各個撃破でもいいから、ちょっと…

今週のけいおん!!

TV

はたしてそうでしょか…の巻。冒頭の唯の髪型ショーをずっと見ている憂は本当に姉が好きなのだなぁ。というか、髪型変えても結構かわいいのだな唯。そして憂のモノマネがすごいな。一瞬アイナマさんに聞こえましたよ!和ちゃんとの会話も地味にシュールよね。…

今週の世紀末オカルト学院

TV

映画だったらそれ全部死亡フラグよの巻。前回からマヤと亜美の喧嘩が続行中。こずえじゃなかったら、胃がキリキリしてそうだ。 そうか、あそこまで騒いでたんだから噂にもなるわな。 そして、牛は本物だったか。つか、キャトられすぎだろ!フォースカインド…

[TV]今週の大魔神カノン

お受けすることはできません。これからも結婚することはありませんの巻。カノンの回りの色々が解決してきてるけど、今回はお父さんの番ですか。つかいきなり来ただけなんだっけ? 確かに好きな人がいる発言は唐突だなぁ。子供としては複雑よね。老人ホームに…

今週のけいおん!!

TV

放課後ティータイムは何時までも放課後です!の巻。ついに文化祭2日目の朝!マジックでいたずらはお約束。顔にないと思ったら、手か!澪じゃなくてもあれは怖いですよ! 良かったな。澪が失神しなくて(笑)彼女たちはどんな時でも、普段どおりなのがいいです…

今週の世紀末オカルト学院

TV

父ちゃんの気持ちを踏みにじるのは許さないの巻。今回は亜美の回と思わせて、亜美父の話ですな。そうか、大工さんの娘なのか。豪快でいい父ちゃんじゃないか。90年代でも珍しい昔な感じの父ちゃんね。 マヤに色々とオカルト話をしてたのか。それじゃあ、今の…

[TV]今週の大魔神カノン

私は人間を好きになりたいのの巻。前回からの続きで、かなめというか幸太郎話の続きですな。 そんなに細かく、ネットの日記に書いてたのか。しかし、そこまで色々あったら大学にきてないような気がしないでもない…イパダダ追跡は、逃げられただけですか。し…

今週のけいおん!!

TV

お前の全てをみせてみろーの巻。今回は学園祭初日ですよ。お茶屋さんのまんまでコンビニいっちゃうか。こんな光景が2日間繰り広げられるのか。結衣たちのクラスは、最後の追い込みですな。澪はこの調子でダイジョブなのか?律ちゃんのほうは色々と吹っ切った…

今週の世紀末オカルト学院

TV

本当に大事なモノは自分のすぐ側にあるんですねの巻。先週のまま、こずえの性格がおかしくなったままなのね。これはさすがに違和感があると思うんだけど、いつもより」いい感じになってるから、他の人は気にしないのか?授業中の手紙のやりとりとか、オカル…

[TV]今週の大魔神カノン

トモスケさん、変態のおじさんみたいですよの巻。0℃は解散ですか。まあ、サキは色々考えてるし、幸太郎は何日も寝たきりだし(つか、検査入院ってことにしたんだ)そうなるわな。デビューしたてなのに、色々すっぽかした事になったんだろうし。 ここで、荒れ…

今週のけいおん!!

TV

幕が降りたら音をたてずはけるの巻。ついに文化祭直前なお話ですな。しかし、澪がロミオになるとは。笑顔のまま気絶してるし。澪律コンビっていうのはクラス公認なのね。 今回はクラスメイトが色々と活躍するなぁ。 そして、紬さんが大興奮ですよ。作曲した…

今週の世紀末オカルト学院

TV

ベントラーベントラースペースピープ…呼ぶな!の巻。前回のモスマン騒ぎも一段落っぽいですな、というか、あんなことがあったのにこずえの人は前向きですよ。つか、なぜにスプーンをオーパーツだと… しかし、オカルトを説明してる時のマヤはかわいいな。こず…