今週の世紀末オカルト学院

あかりちゃんを助けたいとは思わないんですかの巻。

今回は降霊術ですか。結構本格的な部屋があるのですな。
しかし、こずえは本当に空気が読めないな(笑)
思い通りに、霊を呼べないというところも良く出来ておりますよ。

しかし、オカルト学園の生徒、霊にも動じないのね。
そして、何故にスマイルは懐かれてるのか。まあ、子供とかには優しそうよね。JKは見えないのか。こずえには見えるのに。色々と波長があるのかね?見えないけど、感じ取れるっていうのは結構便利ね。

文明は完全に美風に手玉に取れれておるのではないか?というか、美風は文明とマヤを引き離そうとしてる?そんな感じがするのよね。

あかりは、あまり邪気のない霊なのかと思ったら、突然とんでもないことに。いわゆる地縛霊みたいなものなのか。
まあ、大家のおばちゃんの話を聞けば、なんとなくわかるわな。クリスマスではなければ、そんな悲劇もなかったんだろうなぁ。

文明のことをマヤはかなり気にしてる感じね。なにか、鍵と関連あったりするのか?この感情。そして、何気にあした?と文明がいったのが気になる。まさか、崩壊の日だったりするのか?

あかりちゃんのお父さん、そりゃあ、そんなこと言われたら怒るわな。オカルト学院については、外の人も色々あるのですな。

次回、お父さんとの誤解も解けて、あかりちゃんを助けることができるのか?今回もいい話系なんですかね。

しかし、予告、新人さんは分からんよ…歌には合ってる感じだけどね。