2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の侵略!イカ娘

TV

人類にとって本当に敵なのは…の巻。おお!もうピンポンダッシュというか、清美登場の巻ですか。 今回は地味に千鶴怖い…な巻でもあるのね。 清美は結構普通というか、見たとおりの感じですな。しかし、彼女も意外とおかしな子ではあるのよね。 イカ娘の珍しい…

[TV]今週のそらのおとしものF

わからないもん、わたしバカだから!の巻。前回からのニンフピンチ。偽物と分かっていても、あの攻撃は精神にきそうね…なまじ感情が豊かだからダメージがでかくなってしまうのね…ニンフを見て胸が苦しくなったのは伏線だったのか!やはりイカロスは頼りにな…

今週の侵略!イカ娘

TV

愛する人のためなら死んでもいい!の巻。イカちゃんが夏風邪かと思いきや、イカだけ?がかかる病気に!つか、早苗とかシンディとか手伝いとかするんだよな。れもんは愛されているなぁ。つか、シンディはバーターか!エビが死ぬほど食べたくなる病気って、海…

[TV]今週のそらのおとしものF

俺のエンジェロイドになってくれないか…の巻。うわー、智樹の夢にも介入できるのか第二世代。色々と話が動き始めましたな。展開のアノ人の小隊は一体なんなんだろうなぁ。何故に智樹なんだろうか?そして、いろいろとオカルトな事件は女性が絡んでるっていう…

今週の侵略!イカ娘

TV

死んでしまっては元も子もないの巻。渚の人は、イカちゃん以外にはちゃんと馴染んでいるのか?この世界、ああいう感じの人が少ないからなぁ… イカ娘がいなかったのは歓迎会のためなのか。そのかわりちゃんと驚かすのか!こういう所非常にマメよね、侵略者な…

[TV]今週のそらのおとしものF

バーカバーカ、バーカバーカ!の巻。アストレアはすっかり智樹たちになじんでしまったな。そして年中腹ペコキャラなのか。 学校で授業とかやりたい放題だな。会長は楽しければそれでいいのか。 そして、女体智樹再び。今回は出番少なめね。アストレア、パラ…

今週の侵略!イカ娘

TV

五郎さんは私が守ります!の巻。ついに能面ライダーが出てきましたよ。動くとインパクトあるなぁ。この話は水島監督かぁ。東出氏とはヤキニクロード以来か? このコンビだと無駄に動くな(笑) ヒーローショーがおかしくなってくのが楽しい。意外なことにフィ…

[TV]今週のそらのおとしものF

私は何があってもマスターのお側にいますの巻。今回はいつもみたいにゆるゆる展開かと思いきや、しょっぱなから結構ハードね。やはり智樹の夢の世界と言われてたところがシナプスなのね。ああいけるってことはニンフも薄々感づいてるということか。 そはらも…

今週の侵略!イカ娘

TV

という夢をみたのよの巻。ついにシンディ登場!生天目さんか。イメージ通りでいいですよ。ウサン臭さがたまらない。イカちゃんとのファーストコンタクトはこんな感じだったっけ。完全に自分を見失ってる(笑) そのまま宇宙人として生活しても幸せなんじゃなイ…