2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の青の祓魔師

TV

なんでそんなけったいなことになってるのか、きかんうちに行かれたら胸糞悪いやろの巻。燐暴走状態は、基本的にメフィストでも止められないのか。これは結構まずい状態なのね。弟も銃で牽制しちゃうくらいだし。しかし、しえみで止まるとは!乙女の祈りか!…

今週の青の祓魔師

TV

俺はあいつに腹がたってんのや!の巻。うわ、前回見なくてもよくわかるアバンですよ。なんだ?尺が足りなかったのか?しかもスゴイピンチそうだったのに、逃げて解決かよ(笑)あの人数であれだけ苦労してたのに、マロ眉他一名は持ってきてるのか、灯篭。これ…

今週の青の祓魔師

TV

あたしが監視員だってこと忘れるなよの巻。だいだい、実時間と作品時間を合わせてるのね。もう夏休みか。朴さんは一般課程に編入か。まあ、彼女はソッチの方が合ってるからね。 しかし、マロ眉はまだいろいろと引きずってるのか。つか、しえみに制服の着方教…

今週の青の祓魔師

TV

本当に笑えるやつだよの巻。一難去ってまた一難、つか、親父さんもメフィストも燐のこと秘密にしてたのか。まあ。親父さんはともかく、メフィストにとっては切り札になり得る存在っぽいからなぁ。しかし、ジャンプの王道とはいえ内輪もめ率が高い作品だなぁ…

今週の青の祓魔師

TV

今度ふたりで絶対に来ようねの巻。前回、なぜにしえみの水着がないのかと思ったら、ここにサプライズを用意していたか!制服姿というのも新鮮だけど、大きかったのね、色々と。ますますマロ眉は勝ち目がないじゃないか!と、しえみ無双な開花と思いきや、ア…