今週のけいおん!!

幕が降りたら音をたてずはけるの巻。

ついに文化祭直前なお話ですな。しかし、澪がロミオになるとは。笑顔のまま気絶してるし。澪律コンビっていうのはクラス公認なのね。
今回はクラスメイトが色々と活躍するなぁ。
そして、紬さんが大興奮ですよ。作曲したりシナリオ書いたり、マルチな才能ね。
そして服飾担当はもちろんさわちゃんですか。公認で、生徒の寸法図れるんだから天国よね(笑)

演技の方は案の定というか、よりヒドイ…そりゃあ辞退も考えるか…
しかし、和ちゃんは流石生徒会長、色々と人を動かすのが上手いな。

そして、唯は木Gなのか。高校の演劇でもそういう役あるのか!
あずにゃんは今回総ツッコミだな。澪が全然役に立ってない。そして律ちゃんも!

そうか、意地で役を続けるか!律ちゃんらしくていいぞ。しかし、弟が吹き出すのもよくわかります。しかし、せっかく演技をつかんできたののに、人見知りが全く治っていないとは。

紬さんの知り合いというのはすごいな!これ、ただのメイド喫茶ではないよね。すげえ本格的な!そして、唯が成長してるだと!
あずにゃんは、全くもって巻き込まれてるだけだよね。
そして、チーカマなボールペンいいなぁ。

澪は追い詰められると本気だすタイプか(笑)色々つかんだかと思ったら、笑顔が張り付いただけとは!ほんとにこれで大丈夫なのか?
カオスなまま来週の本番につづくのか?

ライブもあるし、ほんとにダイジョブなのか?