2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の青の祓魔師

TV

おまえ、可愛いなの巻。夏本番に向けて海回ですよ。なのに、お色気要員が麻呂眉だけとは!なんでこうなった…しかし、意外なトリオですな。面白いけど。海で麻呂眉になにがあったんだ?と思ったら、足がつっただけとは!地味だな。 今回は麻呂眉イメージアッ…

今週の青の祓魔師

TV

ただ、悲しかっただけなんだよなの巻。ケットシーだけど猫又の能力も兼ね備えてるのか、日本限定で。この世界の魔術的なルールをまとめたガイドとか出たら読んでみたい。 MM9の怪獣、妖怪ルールみたいなものがあるっぽいし、楽しそう。この兄弟は仲がいいん…

今週の青の祓魔師

TV

俺はこういうことに慣れてる、だけど、他のやつを巻き込むな!の巻。前回、シリアス引きだったのにどっきりカメラオチなの!嫌いじゃないけど、前回の緊迫感はなんだったのか。 と思ったら、メイガス先生は色々とありそうな感じですな。メフィストの差し金か…

今週の青の祓魔師

TV

今まで通りの出雲ちゃんが大好きだよの巻。アバン、前回と展開が違う?と思ったら、夢ですか。そんなにショックだったのね。ツンデレの割にはメンタル弱いな麿眉…麿眉、デレ成分が出てくるのがはええな。もうちょっと嫌な女にでいて欲しかった(笑)授業で福…