今週のけいおん!!

はたしてそうでしょか…の巻。

冒頭の唯の髪型ショーをずっと見ている憂は本当に姉が好きなのだなぁ。というか、髪型変えても結構かわいいのだな唯。

そして憂のモノマネがすごいな。一瞬アイナマさんに聞こえましたよ!

和ちゃんとの会話も地味にシュールよね。そらクラスの中でも話題になるわ!紬さんが来ないとドンドンシュールになるのでは。
そしておでこはピーキーなのね。律は余裕なのにな。
和ちゃんは容赦無いなぁ。犬って!

そうね、普通部活は卒業よね。あすにゃんは気づいていなかったのか!まあ、来なくなるということはないんだけどね。でも、その後本当にどうするんだ?やはり憂とジュンちゃんフラグか?

まだ、唯と律は進路決めてなかったのか、ちと遅いよね。そして、卒アル完璧化作戦が始動!

ホワホワしてるからキリットという紬さんがかわいいなぁ。
そして唯が予想通り過ぎる。カワイイはかわいいが個性がないモブキャラのようだ(笑)
ここのやりとりが大好き。アイナマさんはこういうのほんとうに上手いな。みんなのさりげない優しさが痛い…

卒アルはあれで良かったのか?まあ、髪型以外は完璧ぽいけどね。
しかし、もう卒アルのシーズンか。早いなぁ…