[TV]今週の大魔神カノン

トモスケさん、変態のおじさんみたいですよの巻。

0℃は解散ですか。まあ、サキは色々考えてるし、幸太郎は何日も寝たきりだし(つか、検査入院ってことにしたんだ)そうなるわな。デビューしたてなのに、色々すっぽかした事になったんだろうし。
ここで、荒れちゃうのか…元の性格もあるんだろうけど、またイパダダがもどってくるとかいう展開になりそうね。

カノンの方は、とりあえず歌を書き出してみるとか、ちと面白い。タイヘイは色々と妙なこと考えるなぁ。
ブチンコはそういうふうに音声伝えられるんだっけ!最初からそうしてれば良かったのでは!漢字で書くと「大魔神」なのか。しかし、いのりうた全否定だな!まあ、人間に裏切られてああなってるんだからなぁ。そうか、事の大小はあるけどカノンと一緒だったんだ。そうか、それでカノンなのね、納得。
でも、気に入らないからって直談判とは、タイヘイもずいぶんカノンには甘いなぁ。

イパダダ退治の方は、ドンドン大事に。地図から地方の村がドンドン消えていきますよ。対処法ってちゃんとあるのか?彼らだけでは、正直不安なんだけど大丈夫なの?

おお!大学の友達再登場!あー代返の子いたねー。ここでつながってくるとか、ちょっと意外。そして、バンド時代のカノンは結構痛い子だ(笑)
彼女の黒歴史か?
タイヘイがいないからか、トモスケとのコンビっていうのはちょっと新鮮。そして、リミッターがないトモスケは確かにちょっと変態チック。大丈夫なのか?
イパダダ退治との落差がでかいなぁ。一応幸太郎は関係者だけれどもね。
ほんとに退治できるのか、次回が楽しみですよ。