今週のけいおん!!

お前の全てをみせてみろーの巻。

今回は学園祭初日ですよ。お茶屋さんのまんまでコンビニいっちゃうか。こんな光景が2日間繰り広げられるのか。

結衣たちのクラスは、最後の追い込みですな。澪はこの調子でダイジョブなのか?律ちゃんのほうは色々と吹っ切ったみたいだけれども。

カボチャじゃないだろうと思ったら、姫子からツッコミが。いつもこんな感じなのだろうなぁ。微笑ましい。
そして、拳固を飲み込んじゃダメぇ!今回は和ちゃんがツッコミ大変そうだ。

それを見てるあずにゃんが不憫…

しかし、下級生三人組はほんとうに仲がいいなぁ。けいおん部に入っちゃえばいいのに。

そして、驚愕の事実、さわちゃんはなんだかほぼすべての衣装を作ってるんじゃあないのか?萌のために命をかける女、それがさわ子!

いよいよ劇が開幕。律と澪はいい感じだなぁ。ファンクラブも大満足でしょう。しかし、唯の木、ほんとに必要か(笑)確かに色々ドキドキする。そこでくしゃみはよく耐えた!

お墓がない!って映画あったよね。オカルト研のロゼッタストーンか。クオリティが高くないか!近くで見たらすげえへんだケド、遠目ならごまかせるか。色々とクラスメイトが話しに関わってきて賑やかですな。そして木Hまでいたのか!

舞台が終わったので、次はライブですよ。あずにゃんは色々心配してたけど、そんなに練習しなくてもいいから、劇に専念してたんじゃあないかな。というわけで徹夜することに。憂は準備がいいな。そしてさすがにハイテンションな和ちゃんがかわいい。
純ちゃんはけいおん部に入ればいいよ。
ここの衣装もさわちゃんか…ほんとに覗いたら消えそうだ。すごいカッコになってるんじゃないのか?

オカルト研、夜にキャトルミューテレーションとは凝ってるな!でも、UFOはその形なのか!なんだか、裏で3mの宇宙人とか準備してそう。

ハイテンションとはいえ、疲れてるからか紬さんが轟沈。そりゃあ、あれだけ頑張ってればね。
というわけで、学園祭話がまさかの3話構成。2クールあると色々できるね。1期で重要な話済ませてるしね。