今週の青の祓魔師

生まれてきておめでとうの巻。

冒頭のあれは自分が悪魔になってるか調べてるのか、弟?

前回までの緊迫した感じとは打って変わってお誕生日会ですか。こういうのもいいですな。そして、その主役のはずなのに蚊帳の外のマロ眉は可哀想にな(笑)

しえみはかわいいのにいろいろと残念で、そこがまた可愛いのか。

そして勝呂、こういう仕切りとかは上手いよな。やはりリーダーの器なのか。
そして朴さんは地味に出番あるな。退魔師になるのやめただけで、普段はみんなと付き合っているのか。こういう普段がわかるエピソードはイイね。

そしてそれを勘違いするって、マロ眉はもてない主人公か(笑)完全に思考が男子よ、あなた。

奥村兄弟の誕生日エピソードはいい話なのに、弟のケーキの反応で台なし。あんたも、それが普通と思ってたんかい!

マロ眉の追跡大作戦は面白すぎ。そして朴さんはかわいく書かれすぎ!スタッフに愛されてるのか、彼女。

そんな感じで終わるかとおもいきや、かなり衝撃な引きが!ここら辺は岡村監督ぽいですよ。