今週のけいおん!!

放課後ティータイムは何時までも放課後です!の巻。

ついに文化祭2日目の朝!マジックでいたずらはお約束。顔にないと思ったら、手か!澪じゃなくてもあれは怖いですよ!
良かったな。澪が失神しなくて(笑)

彼女たちはどんな時でも、普段どおりなのがいいですな。
と言いつつ今までのライブを思い出してテンションダウン!
そういや、パンツ丸見え事件とかさわちゃん代役事件とかあったっけね。

今回も、幕が上がるところはこけた唯の後ろ姿だしね。しかし、和ちゃんもかなりテンション上がってるなぁ。

客席が全員HTTのTシャツ着てるとか凄いサプライズ!さわちゃんGJ!今期で、クラスメイト他、周りの子達の様子も描いてきたからこその演出ですな。
ライブもついに真ん中は略されたものの、かなり長い時間を割いて見せてくれたのが良かった。主にMCだけど。客席との掛け合いとか、メインメンバーをほぼ見せたりとか、かなり楽しい。さわちゃんと他の先生のちょっとしたやりとりとか、色々想像させますな。
そして憂、すごいテンションだな!さすがお姉ちゃん娘!純ちゃんがちょっと引いてる(笑)

1期の時は、こんなにみんなとの掛け合いができるようになるとは想像してなかったものなぁ。
やはり、ライブの演出は、きちんと演奏を見せる、ではなくて、みんなと一緒に盛り上がっってる感じが一番大事よね。けいおんはこういう所がスゴイ上手いですよ。一緒に盛り上がった感じがしましたよ。

と、その後の部室でのやりとりがすごい泣かせる…今まで、ひとりになってしまうかもしれないあずにゃんからしか描いていなかったけど、そうだよな、唯たちも寂しいに決まってるわな。ここの流れはすごく青春で良かった!さわちゃんがぶち壊さなくてほんとに良かった(笑)

いやーいい最終回でした、ってくらいのテンションでしたな。やはりトータルで3クールもあると、色々できるなぁ。