[TV]今週の大魔神カノン

私は人間を好きになりたいのの巻。

前回からの続きで、かなめというか幸太郎話の続きですな。
そんなに細かく、ネットの日記に書いてたのか。しかし、そこまで色々あったら大学にきてないような気がしないでもない…

イパダダ追跡は、逃げられただけですか。しかし、取り込んだ物によっていろんなことができるのね。オンバケ側も色々な属性がないとついていけないのでは…

タイヘイの武神様説得もうまくいかないみたいね…ブチンコがこんなに便利な存在だったとは。もっと最初から使えばよかったのにね。

今回はトモスケが大活躍ですな。わんこだから牛乳なのか?たまには良いこともいいますな。匂い追いかけてる時はちょっと変態チックだけれども。

カノンの助けたいという気持ちもわかるけど、元カノから色々言われたらかたくなになってしまうのもわかりますよ。作戦がちょっとまずったんでは。
と思ったら、幸太郎と直接対決か。あんなことがあっても、色々と変わらないやつだなぁ。人間の悪さを一手に引き受けてるというか。女癖が悪すぎるよね。

深津さんも色々と分かってる感じなんだけどね。サキの時のようにはいきませんな。サキは自分からかわろうとしてたしね。

しかし、逮捕で幕引きですか。幸太郎関連は此処で終わりなのか?
もうイパダダとは関わらないのかな?