今週の青の祓魔師

兄さんを守るのは僕だ!の巻。

なんか、すごい大変なことになってるんだけど。ちゃんと組織だった、エクソシストっていう描写をきちんとやっていて、そういうところはすごく興味深い。

サタンを倒すために、その息子を狙っているのか。兆候が見られないから弟は無視なのか?
しかし、またメイガウス先生が出てくるとは。でも、どうもこっちはブラフくさいね。

燐は弟の心兄しらずだなぁこういうのがなければ、弟ももっとゆっくり出来るだろうに。
と思ったら、勝呂たちまで狙われるのか!展開はええな。

メフィストが出張ってきたということは、彼は今回の件には関係ないということか。スゴイ技が見れると思ったら、消防車だと。正十字騎士団は結構お茶目?実は彼らのほうがかかわってるのか、今回の件?

暴走のみかと思われてた兄貴がちゃんと活躍してる。シュラのほうが師匠として適任だったということなのか、弟がいろいろと考えちゃうのは分かるなぁ。

最後に出てきた彼は、錬金術士?色々と仕組んでたのは彼らということなのかな?