今週の世紀末オカルト学院

ベントラーベントラースペースピープ…呼ぶな!の巻。

前回のモスマン騒ぎも一段落っぽいですな、というか、あんなことがあったのにこずえの人は前向きですよ。つか、なぜにスプーンをオーパーツだと…
しかし、オカルトを説明してる時のマヤはかわいいな。

こずえの人は、オカルト体験をしていないことに劣等感を持っているのか。あれだけの経験をしてるのに不憫な子だな。

文明なんかはあんなにヘタレなのに普通に生きてますよ。しかし、はちみつレモンとか懐かしいな。ジャワティーとかは、もうちょっと前からあるかな?
屋上でみんなが寝転ぶあのカットはEDのジャケットですな。なんてタイムリー。
しかし、マヤ的には昔の自分を見てるようで歯がゆいんだろうな。

文明の方は、美風に上手いことコントロールされまくっているな。あれは完全に手玉に取られておるよ。教頭の反撃はあるのか?つか、彼女の目的はいったいなんなんだろうね?

今回は、今まであんまり見られなかったオカルト的な授業風景が見られて楽しいですよ。

そして、臨死体験実験。そんなことができるのか。それこそオーパーツだな。やはり、色々なことの起爆剤になる土地であるのか、ここは?

と、のほほんと終わるかと思ったら、こずえの中の人が変わってる?メガネさんは、無事に帰ってこれるの?つか、誰になったのよ?

予告で、マヤは嫌らしい云ってるケド、東京では裏番組の「生徒会役員共」で、卑猥なこと言いまくりですよ!(笑)