2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のこれはゾンビですか?

TV

私、見たんです…の巻。冒頭のハルナの変な戦いは夢オチですか。まあ、魔装少女になれてるしな。そしてプリン怪人は金朋先生ですか。豪華な。朝御飯から始まったりとやっぱりこの作品は食事シーンが多いですな。そして羽のない扇風機がやっぱり気になる。 プ…

今週のお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

TV

今のお兄ちゃん、最高に輝いてるよ!鈍く…の巻。アタックを開始したと思ったら、もうデートだものなぁ。いろは電撃作戦だな。 そして、奈緒も行動開始。お母さんは、子供を信用しすぎです、いい家庭だけれども(笑)初デートがホラーって漢が選ぶものだよなぁ…

これはゾンビですか?

TV

その言葉は軽々しく使うものではないの巻。前回、あんな事になったと思ったら、記憶消せるのか。そうだよな、魔女っ娘の能力の基本だよな(笑)つか、人生終了だよね、あれじゃ。ハルナはツンデレなのか?というか、上手いとはいえ玉子焼きだらけって…死ぬぞ!…

今週のお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

TV

お兄ちゃんがおかしくなった!の巻。お風呂にただ乱入しただけかと思ったら、ちゃんとエロゲーの格好を再現してるのね!侮れない妹さんだ!つか、水着ニーソって変だよな。そして、いろはがあそこにいたのはストーキングか。いろいろと変な女の子しか出ない…

これはゾンビですか?

TV

おまえも魔装少女にしてやろうかぁ〜の巻。ゾンビもの好きとして気にはなっていたものの、原作未読ものですよ。冒頭で厨二病ものかと思いきや、ギャグものだったか!あの吹っ飛び方はダテじゃない。つか、予告でも言ってたけどゾンビじゃないよね(笑)あの一…

今週のお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

TV

世の中素敵なことばかりよーっ!!の巻。原作がかなり面白いので期待していたアニメだったり。期待にたがわずハイテンションなバカアニメで最高です。声と動きがついたことで、無茶苦茶なシチュエーションが補強されてる感じ。こう言うのは幸せなアニメ化で…