2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のそらのおとしもの

TV

さようならマイマスター、大好きでしたの巻。MXテレビでは本気で今年最後で最終回ですよ! ニンフは基本的にイイヤツだから簡単に騙されてしまうのか?あんなことをするヤツらなんだから、説得なんて待つ訳ないじゃない。そんな中、クリスマスの飾り付けして…

今週のそらのおとしもの

TV

アルファさようなら、智樹さようならの巻。冒頭の部長のうんちくに会長が混じるようになってきましたな。二人はどこまでわかっているんだ?本編はイカロスが笑い方を勉強する話ですよ。 色々と感情が戻っていても、そういうことはできないのね。 そはらに聞…

今週のそらのおとしもの

TV

いいマスターを持って幸せねの巻。部長の女装はいくらななんでも、と思ったら結構似合ってますな(笑) そして、智樹はもう少し煩悩を抑えないと駄目だ!駄々漏れじゃないか。部長もそんな適当な説得で陥落しちゃいかん。つか、カード持ってたんだ。研究のため…

今週のそらのおとしもの

TV

いいのかな、こんなに幸せでの巻。この前まで夏だと思ってたけど、もう文化祭なのですな。 イカロスが感情あるのを隠しきれてないのでは。というかこの状態のイカロスはやはりかわいいな。 もう、ニンフとかナチュラルに生徒だものなぁ。そして、公立を馬鹿…

今週のLOST

TV

なんで爆発しないの!この役立たず!の巻。ここにきて、ジェイコブが色々な人に会っていたことが明らかになってるんだけど、ハーリーは島から戻った後に会ってるの?どういう基準になっているのかが全然分からない…ジャック達を止めに来たソーヤ。考え方が全…

今週のそらのおとしもの

TV

地上は相変わらずねの巻。冒頭から、ニンフが大変なことになっていますよ。馬鹿話の中に鬱フラグをバリバリ入れてくるなぁ… OPすらないしな。と思いきや、会長なになってるんだか。性格が無茶苦茶なのにエロ要員だよね。逆に怖いけど(笑) しかし、イカロス…