2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のドルアーガの塔-the Aegis of URUK-

TV

私、隠し事をしてる女って嫌いなのの巻。前回のアーメイの死で、体制建て直しですな。このみんなで攻略するというのが、MMOな感じが出ていて楽しい。ちょいとやってみたくなりますよ。ジルは、ものすごく防御力にパラメータをふってるんだろうか? ケルブ隊…

今週の4400

TV

俺はただ野球がやりたかっただけだの巻。3A時代にさらわれた4400ですか。相手の心が読めるって言うのは、野球に向いていそうな気がするけど、誰彼おかまいなしだときついよね。ましてや観客席なんかがあるんだものなぁ。全部聞こえたらしゃれにならない……

今週のドルアーガの塔-the Aegis of URUK-

TV

おまえなら何とかしてくれそうな気がするんだの巻。前回の塔の大崩落は、ヒトを逃がさないためのトラップだったのね。一定以上の人間が来ると発動ということは、人海戦術でなんとかなりそうということなのか?と思ったら、スゲエでかい!こりゃあ諦める人が…

今週の4400

TV

父親が目覚めたんだの巻。リチャード夫妻は不幸の道を突き進んでるなぁ。アメリカだとああいう狂信者が本当にいそうなところが怖かったり。日本でも一緒かな、最近だと。マイアは同年代の友達ができて良かった。と思ったらフランクシナトラで駄目だったか。…

今週のLOST

TV

全員と言ったんだ、彼も連れて行かなくてはの巻。うわー、ヘリが貨物船に着いたと思ったら、爆弾が起動ですよ! たしかに、燃料がないのだから来るな言われても困るよな…しかし、ジンはこれで終わりなのか? あと、マイケル。いっていいよっていうのは、別の…

今週のドルアーガの塔-the Aegis of URUK-

TV

夏が、終わるの巻。前回とうって変わって極寒の世界なのね。魔法とかで防寒できないとのたれ死にか…やはり上の階になるときついね。 ニーバたちもファティナがいて良かったねえ。 しかし、ニーバはファティナにキスまでしてたけど、本心なのか?と思ったらサ…

今週の4400

TV

あそこに戻りたいの、の巻。今回からシーズン2ですな。半年経ったんだ。 ショーンはジョーダンの元にいるのか。インチキ宗教みたいな事をしてるけど、実際治るのだものなぁ、たちが悪い。 リチャードとリリーは隠れつつ暮らしているのか。赤ちゃんのためと…

今週のLOST

TV

次はないかもしれないんだよ、永遠に…の巻。おお、ついに前シーズンのラストとつながるのね。何故に、島を出たジャックが後悔することになるのか。アル中になるのかはこれからの話になるのか?ハーリーの元へはウォルトが!うお、でかくなってる!まあ、そう…

今週のドルアーガの塔-the Aegis of URUK-

TV

男としては68点くらいかなの巻。今回はいきなり大変な事態に。色々とシャッフル状態なのね。 ジルはファティナとですか。意外と良いコンビっぽいですな。ニーバがいなかったら、このコンビのパーティとかもあったのかも。クーパはカリー、ウトゥと一緒。し…