今週の青の祓魔師

本当に奥村くんには何も無いんやなぁの巻。

今回の悪魔は実に悪魔らしい攻撃だったなぁ。確かにエクソシストが基本的に相手する悪魔っていうのは、心の弱った人に取り付いたものだからなぁ。

今回の悪魔は実に基本に忠実だったですよ。燐をそそのかして、他の人の前では姿を消すのだものなぁ。それは疑心暗鬼になりますよ。

ただ、勝呂も根っから燐を疑ってるわけではないから、作戦が中途半端になってしまってるぽいけどね。弟のほうがよっぽど信じてないよね(笑)

しかし、今までの事件はメフィストの自作自演だと思ってたんだけど、違う勢力がほんとにいるってことか。そこらへんはどうなってるんだろ?バチカン自体も分裂してるっぽいしどうなってんだかね?

しかし、燐はほんとに猪突猛進だなぁ、神父の育て方が良かったのかね?
しばらくはひとりひとりにスポットが当たる感じになるのかな?