今週の侵略!イカ娘

死んでしまっては元も子もないの巻。

渚の人は、イカちゃん以外にはちゃんと馴染んでいるのか?この世界、ああいう感じの人が少ないからなぁ…
イカ娘がいなかったのは歓迎会のためなのか。そのかわりちゃんと驚かすのか!こういう所非常にマメよね、侵略者なのに…カエル異星人を思い出すよ(笑)

何事も無く終わるかと思いきや、夜中に不審な行動を、ってゲームか!ドンドン世俗にまみれていくな。
そして、渚のねらわれたからフレンドリーて作戦もすげえな。一見いい話だけど、やっぱりおかしいよな。渚の謝るタイミングが面白すぎる!

イカちゃん、そんなに下僕がほしいのか。そして、恋愛感情とかはわかるのか!五郎が哀れ…
そして、女王様って足舐めさせるほうか!やはり知識が偏ってるよなぁ(笑)
シンディもなぜにそんなに、イカちゃんにこだわるかね。
TVはもう、研究所に行くのか。この時点であの三人出すとは!これからも暴れそうな予感ね…
今回は顔見せ程度だからなぁ。今後が楽しみ。

イカ娘再びですよ。たしかに普通にしてればかわいいのにね、偽イカ娘。人気になるのもわかるわ!
トレードなイカ娘が楽しすぎる。働かないと不安て、完全に地上生活に馴染みまくってる(笑)
しかし、あのおやじ、イカちゃんを全く戦力だと思ってないのね。だからって、いきなり舞台ってハードル高すぎ、と思ったら、舞台の才能がありすぎる!レモンでもショータイム作ればいいんじゃなイカ
しかしおやじは何考えてるんだかいまいち分からないよね。