今週の侵略!イカ娘

という夢をみたのよの巻。

ついにシンディ登場!生天目さんか。イメージ通りでいいですよ。ウサン臭さがたまらない。イカちゃんとのファーストコンタクトはこんな感じだったっけ。完全に自分を見失ってる(笑)
そのまま宇宙人として生活しても幸せなんじゃなイカ

2話目は学校侵略でゲソ。
イカちゃんを学校に行かせたのはやはり千鶴なんだろうか?
そして早苗は何故に制服を持ってきていたのか?まあ、あの校長なら侵略は簡単なんだろうけど、知識が無駄に偏ってるのはなんでなんだろ?

3話目は動きと音で表現してますな。ここのイカ娘が無駄にかわいい。動きとかがむだにいいですよ。そしてクレしんを思い出したり。
この話、オチが酷いのよね(笑)EDにミニイカちゃん登場。こういう所が細かいよね。来週もシンディ登場かー楽しみだ。