[TV]今週のそらのおとしものF

 
バーカバーカ、バーカバーカ!の巻。

アストレアはすっかり智樹たちになじんでしまったな。そして年中腹ペコキャラなのか。
学校で授業とかやりたい放題だな。会長は楽しければそれでいいのか。
そして、女体智樹再び。今回は出番少なめね。

アストレア、パラメータ偏ってると言うけどそこまでなのか! まともに作戦を遂行できるのか、あれで?
道徳て補習ってどんだけだ会長…。ニンフは今の生活を堪能してるなぁ。
智樹はあそこまで女子に嫌われてるのか。イカロスたちが来なくても、平凡な生活とは無縁だったのでは?

で、クイズ大会なんだけど、イカロスの優しさが完全に裏目に出てる問題ですげえな。イカロスのしたはなんだったんだろうか?そこが気になる。そはらのコブタは地味な嫌がらせか!

女子のデータ、そこまで把握してるのか。ギャルゲーの親友ポジションじゃないか。つか、そういやそのポジションだったな、中の人が。

最後の問題の智樹の葛藤がすごすぎる!やはり彼は漢なのか!サラッと優勝してるニンフが可愛い。

後半のゲーム対決、ニンフが指摘するよりも前に、最初から頭いい対決じゃないよね。オセロから…
でも全部アストレアに御飯食べさせるための作戦だったのか。なんやかんや言ってみんなやさしいよね。色々殺されそうになってるのにね。

こうなんにも起こらない日常っていいものですよ。でも、新展開の前触れだったりするからなぁ。と思ったら、ほんとにそうだった!

EDは「ソルジャーインスペース」Xボンバーか!懐かしいなぁ。あの頃は、SFがお茶の間に浸透してたのよね。スペオペだけどさ。
地球の調査のついでに女子のデータも探ってたのか!イカロスすげえな。しかし、この作品本当に映画になるのか?R-18?