[TV]今週のそらのおとしものF

私は何があってもマスターのお側にいますの巻。

今回はいつもみたいにゆるゆる展開かと思いきや、しょっぱなから結構ハードね。やはり智樹の夢の世界と言われてたところがシナプスなのね。ああいけるってことはニンフも薄々感づいてるということか。
そはらも一緒に行くとは思わなかったけど。全くわかってないのは智樹だけ、ってことになるのか。会長はあれで察しがいいからな。
後々、それが生きてきそうだなぁ。
部長の考えっていうのはどういう事なんだ?現実世界は胡蝶の夢ってことか?うーん、結構重そうなぁんじだなぁ。

なんて思ってたら、後半は馬鹿話かよ!
パンツロボが完全にザボーガーじゃないか!エロいことするために作ったのか!そして、イカロスがちょっとジェラシー風味なのが…

あの中身はやっぱりパンツであの時のそはらのやつか。そりゃあ怒るわな(笑)
そして、声が石田彰だと!保志総一朗の友達役だからか、そうなのか?
無駄に豪華すぎる。

EDはハウンドドッグの「フォルテッシモ」。ザボーガーなのになんで?今回のタイトルにかけてるの?と思ったら、直球でカップヌードルCMのパロかよ!だから自転車だったのか!
うわー懐かしいなぁ。というか、リアルターゲットにはわかるのか、これ?