今週のドルアーガの塔-the Aegis of URUK-

男としては68点くらいかなの巻。

今回はいきなり大変な事態に。色々とシャッフル状態なのね。
ジルはファティナとですか。意外と良いコンビっぽいですな。ニーバがいなかったら、このコンビのパーティとかもあったのかも。

クーパはカリー、ウトゥと一緒。しかし、誰といてもクーパは変わりませんな。肝が据わっているというかなんというか。ここで楽しそうなのは、なんだか死亡フラグっぽいなぁなんて思ってたら…

メルトはエタナと。この二人は昔からの知り合いぽいですな。メルトはどこまで本気かわからないなぁ。しかし、エタナはケルブのどこがよいのやら(笑)

アーメイはケルブと。アーメイが軍にいたのは何となく分かったけど、やめた理由は悲しいなぁ。それで登頂者になったのか。みんな、色々と理由があったのね。この二人はなんだかいい友っぽいから、たまにはコンビも見てみたい。

カーヤはニーバと。ニーバはカーヤの正体とか知ってそうなのよね。意外とジルのことを気にかけているのね。でも、カーヤって黒い感じがするからどうだろう、ジルのこと捨てたりしそうな気がしないでもないのよね。今は情がありそうだから大丈夫だとは思うけど。

この世界でも、ブランドやらストラップやらがあるのね。結構女の子っぽい理由だったのか、ファティナ。しかし、そのために命かけちゃうんだものなぁ。そういや、ダイエット、エステ目当てなパーティとかいたっけね。
ジルの父は敵前逃亡で死んだのか。ただ、本当にそうなのかは分からないからなぁあんなに楽しそうな人だったのにね。

パズスは一体何をしようとしてるんだろ?棺って?と思ったら、カリーがあっけなくやられちゃった…うわ、このあっさり具合が怖い…そうだよな、こういう事もあるんだよな。

やっと揃ったけど、ニーバ達は補充無しのまま、進むのか。

そろそろ、頭頂部っぽい感じだけど、ドルアーガがいたりするのか?それとも、パズスとかの企みで邪魔されたりするのかな?