今週の4400

父親が目覚めたんだの巻。

リチャード夫妻は不幸の道を突き進んでるなぁ。アメリカだとああいう狂信者が本当にいそうなところが怖かったり。日本でも一緒かな、最近だと。

マイアは同年代の友達ができて良かった。と思ったらフランクシナトラで駄目だったか。当時の子としても趣味が渋すぎやしないか?そして秘密日記、これを見る見ないは、ホントの親子でも難しいよね。
そりゃあ、研究対象としては見たいだろうけど、他人だからいえることだよなぁ。

トムとカイルは良い親子関係を復活させてますな。いいことだ。
しかし、ショーンがなにを思っているのか、いまいちわからないのよね。知り合いを捨てたんじゃなかったのか。ただ、ジョーダンがどんどん胡散臭くなってるからなぁ。見切りをつけたいのか?

病院で塔を作った方がよいっていうのは、やっぱりトムも感染してたんじゃないのかな?普通だったら「様子を見よう」とか言いそうな人だし。

しかし、あの塔なにもないかと思ったら、ものすごく重要だったんじゃないか!ということは、ここから計画が始まったと言うことなのか?あの技術があればいろいろと今の人も改造できると言うことなのかな?

最後の上司って、今の人?それともデニス?