今週のLOST

全員と言ったんだ、彼も連れて行かなくてはの巻。

うわー、ヘリが貨物船に着いたと思ったら、爆弾が起動ですよ!
たしかに、燃料がないのだから来るな言われても困るよな…しかし、ジンはこれで終わりなのか?
あと、マイケル。いっていいよっていうのは、別の場所へ、それとももう死んでも良いって事?きついなぁ。ヒトは増えているものの、かつてのメンバーが少しずつ消えていくのは辛いなぁ。

とりあえずヘリで脱出したものの、島へ引き返すのね。

おお、ソーヤは島にたどり着きましたか、良かった。ジュリエットはどこまで知ってるんだろ?

島の方はベンが動かすことに。これからはロックがリーダーになるということなのか?
と思ってたら、ホントに動いた!つか消えた!どうなってるんだ?

現代は、サンも暗躍を始めましたよ。ジンのために島に戻るつもりなのか?
ケイトのところにはクレアがきてるし。戻すなとはどういうことだ?

ヘリもついに海へ墜落。とりあえずボートで漂流することに。
島にいるよりもきついなぁ。
おお、船が発見してくれた!と思ったらこれ、ペニーの船か!あの電話からずっと探していたのか!これは素晴らしいなあ。デズモンドはやっと報われましたな。

ジャックの方はロックとの約束を守ってうそを付くことに。ペニーの船で作戦がうまくいきやすくなりましたな。
そうかここで。二人は別れるのか。だから、オーシャニック6はあのメンバーだったのね。

上手く現在編へ繋がったなぁと思ったら。前シーズンラストのあとの時間軸へ。

ジャックが荒れてるあとの話か。なんで葬儀屋へ?と思ったらベンまできてますよ。
島に良くないことが起こったってどういうこと?あの島から出てはいけないということ?

そしてあの死体、ロックだよね?一体どうなってるのよ!
ダニエルとかほかのメンバーのことはふれてないし、島の方もどうなってるのかわからないし、このまま次のシーズンに持ち越しなの!
うわ、すげえ気になるさー!早く続きが見たい!