今週のドルアーガの塔-the Aegis of URUK-

夏が、終わるの巻。

前回とうって変わって極寒の世界なのね。魔法とかで防寒できないとのたれ死にか…やはり上の階になるときついね。
ニーバたちもファティナがいて良かったねえ。
しかし、ニーバはファティナにキスまでしてたけど、本心なのか?と思ったらサキュバスにつっこまれてる。うわーきついなぁ、ファティナが報われない…
そして、ウトゥが一番かわいそうなことに(笑)

ジルたちの方もいろいろと悩むことが出てきましたな。メルトは軽い感じで言ってるけど、意外と大問題ですよ。どんな願いを叶えるのかって。
カイはジルにくっついていたのか。カーヤの事も心配だったのかな?
さすがにここまできて、ノリだけで行くわけには行かなくなったか。
でも、カーヤの問いに全然答えられないジルは、本当になにがしたいのだろう?

ニーバたちは大ピンチ。つか、そんな風に空を飛ぶのか!こんなところで空中戦がみれるとは!ここはものすごく動いていて気持ちがよいですよ。
パズズもなにが目的なのかいまいちわからないし。ただ、この塔とかについて結構詳しいのよね。
それに関してはニーバも同じか。この兄弟に何かあるのかな?

ジルも悩んでるうちに、カイたちが何かを起動させた様子。
塔が崩れてますよ!街が大惨事!
崩落後に、ものすごい数の魔物が出てきましたよ。

これで、登頂者たちの退路も断たれたのか。
神に挑むってどういうこと?ドルアーガが真の敵ではないって事?