これはゾンビですか?

その言葉は軽々しく使うものではないの巻。

前回、あんな事になったと思ったら、記憶消せるのか。そうだよな、魔女っ娘の能力の基本だよな(笑)つか、人生終了だよね、あれじゃ。

ハルナはツンデレなのか?というか、上手いとはいえ玉子焼きだらけって…死ぬぞ!
しかし、あんなに流行るとは。お店でもやればいいんじゃないのかな?

このアニメは食事シーンが多いな。このちゃぶ台が団欒の象徴なのか?なんとなくだが家族のメタファーとかだったりするのかな?
今回はゆぅの心の声はかないみかか。毎回変更するのか、もしかして。

いつの間にかの新キャラは吸血忍者。なんかむりやりな属性だな。ゆぅの下僕を掛けて戦うのはいいが、そのビジュアルで、八つに分かれる剣を使っちゃ駄目だ!学園都市からいろいろ来るぞ(笑)
というか、ハルナはただいるだけなのか?魔法使えないからか?

新キャラはただのにぎやかしで、ゆぅと歩の出会いの話なのか。というか、コンビニにいたのか。あの格好だとすげえ目立つよね。よく話しかける気になったのものだ、歩は。

なんかいい話だと思ったら、殺されたのはその直後だったのか。体が動かないってことは、特殊能力者か。殺人鬼とゆぅは関係ありそうな感じなんだけどね。

ハルナの罵倒言葉、死ね、に反応するのはネクロマンサーだからなのか。命の大切さを知っているからなんだろうなぁ。ここは、完全に家族物みたいな感じになってるよね。たまにこういういい話を混ぜ込んでるくのか?糞虫でいろいろ台無しだけれども。

次回予告のイラストはそのままで、書き文字が増えていく感じになるのかな?