これはゾンビですか?

おまえも魔装少女にしてやろうかぁ〜の巻。

ゾンビもの好きとして気にはなっていたものの、原作未読ものですよ。

冒頭で厨二病ものかと思いきや、ギャグものだったか!あの吹っ飛び方はダテじゃない。つか、予告でも言ってたけどゾンビじゃないよね(笑)

あの一緒に暮らしてるゆぅとやらが、ネクロマンサーなのか。妄想の時だけ三石琴乃が声なのか!なんて豪華な。ギャグと言いつつ、バックボーンは陰惨ね。殺人鬼に殺されたのか…

そして、色々理解したと思ったら、魔法少女もとい魔装少女とやらが出てきましたよ。普通はこっちが主役だろ(笑)こっちの世界産ではなく、別の世界から来たのか。つーことはあのゆぅもそういう事か?
戦いに巻き込んどいて、あの言い草はないよなぁ。死んでたら恨まれるぞ。
歩には魔力を吸い取る力があるのか。つかそげぶ?

電話はあるけど、こっちの携帯とかは知らないのか。この調子で家に女の子とかが増えていく展開か?

放課後も学校に残っていると思ったら、そういう事か。腐っちゃうのね。

あの殺人鬼も、どこかの世界から来たものなのか。あれと戦うのにハルナはきてるのか。でも、また変身できないのね。
歩が戦ってるけど、人がリミット解除したら、そら体がもたないわな。

と思ったら、歩が変身するの?変身アバンで人部分が青いから怪しいとは思っていたんだけど、ね…

ほんとに魔装少女になっちゃうのか。怪物倒したのはいいけどそのままみんなにバレてるし。あそこまで撮影されちゃうと…
哀れな…そうか、こういうノリの作品なのね。結構面白いので次回が楽しみ。
そして、予告のあのポーズはいいの…か?