今週のお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

お兄ちゃんがおかしくなった!の巻。

お風呂にただ乱入しただけかと思ったら、ちゃんとエロゲーの格好を再現してるのね!侮れない妹さんだ!つか、水着ニーソって変だよな。

そして、いろはがあそこにいたのはストーキングか。いろいろと変な女の子しか出ない作品よね、改めて考えると。

兄の方は、エロ本のカンパうけてるし。つか、おふるって微妙ね(笑)
ここで、顔出しだけだけど委員長出すんだね。彼女も大概だしなぁ。つか、ここのエロ本は伏線か。

そして、兄のファーストキスと、妹の縦笛の対比が面白すぎる。つか、奈緒は完全に変態さんだよね。つか、なんで第九を吹くのだ。いいBGMになっちゃったじゃないか。そして、兄までベートベンって、やっぱり姉弟だよね。

初めてのキスを奪われたからて、エロ本捨てたり、AGE探検隊脱退したり、実は結構純情?奈緒の攻撃も完全スルーだしね。
つか、本屋であんな事言われたら、もういけないだろうよ、兄は(笑)そして「鉄子ファン」がすげえ気になるさ。

そうか、初期は完全に奈緒を騙してたんだっけな、いろは。
兄とふたりきりになると、本性だしまくりだものな。つか、完全にストーカーカミングアウトだよな、これ。一人のお楽しみタイムまで把握されてるってイヤすぎる。その時だけ左利きって…マウスか?

小さい頃にお医者さんごっこさえしなければ、な。しかし、普通に考えると喜びそうなものなんだけど、完全に迷惑がってるっていうのは、やはり奈緒のことが気になってるから、パニック状態なんだろうな、兄は。

ここから、しばらくはいろはのターンだからなぁ、奈緒はどうなる?
観察日記のトーンはやっぱり好きだなぁ。奈緒の心のなかは、こういう声なんだろうか?

そして、あの学校の制服、やっぱり特車二課を思い出すカラーリングよね。