今週のお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

世の中素敵なことばかりよーっ!!の巻。

原作がかなり面白いので期待していたアニメだったり。期待にたがわずハイテンションなバカアニメで最高です。

声と動きがついたことで、無茶苦茶なシチュエーションが補強されてる感じ。こう言うのは幸せなアニメ化ですな。いろいろと隠されちゃう部分があるのは分かるけど、何故にペンギンなのだろうか?

奈緒喜多村英梨ですか。ハイテンションさが再現されていていい感じ。というか、このアニメ全体的に早口よね(笑)

というか、色々と妹に振り回されている兄が不憫。こうなると、本当に兄のことが好きなのか微妙に疑問よね。シチュエーションに萌えてるだけという疑問が多少あるのよ、奈緒って。

しかし、すべてのエロ本を処分されるとは不憫な。というか、多すぎないか?両親の心配事ももっともだ。SMだし。若い頃からそれはいかん。
という話から、急転直下に出生の秘密が明らかになるのに、全然深刻そうじゃないのはどうなんだ(笑)心配してるところが違う!
と思ったら、すぐに復帰した!このテンポが最高だ!兄のやってるゲーム、声優っがMAKOじゃないか。こえでおしごととコラボか(笑)

これからも兄は振り回されそうなんだけど、次の刺客が出てくるのはええな。ED見るとエロ本の悲劇も早めに来ちゃうのか。彼女いるし。

そして、観察日記のトーンが最高すぎる!これはかなりバカバカしい。これからも予告はこれを続けてくれるのか?

面白い作品だけど、こういう妹はきりりん的にはOKなのだろうか?