今週のこれはゾンビですか?

私、見たんです…の巻。

冒頭のハルナの変な戦いは夢オチですか。まあ、魔装少女になれてるしな。そしてプリン怪人は金朋先生ですか。豪華な。

朝御飯から始まったりとやっぱりこの作品は食事シーンが多いですな。そして羽のない扇風機がやっぱり気になる。
プリン食べるの止めたと思ったら、ユーも食べたかったのね。買いに行けばいいのに対決ですか。しかもジェンガ、なの…か?妙な対決になっているし。あのチェーンソー便利だな。
その後の対決はツイスター以外は謎すぎる…どういうルールなんだ?

歩の方は、やっぱり暑さには弱いのね。でも、楽しそうな感じなんだがな。
織戸さんはかなり不憫な人柄をしているご様子で。
あの状態で、そんなことを言ったら、色々と違う方に妄想が向かってしまうだろうに。歩も被害者か(笑)そして、男ふたりでボウリングとはね…

バーガー屋のマスクセット、大人気だな。オンナノコにも流行っているなんて!良い世界じゃないか。

と思ったら、ハルナたちもボウリングに来てたのか。一番最悪な形の友達バレだよな。マスクド歩って名前言ってるし!
まあ、あのメンツだと普通は織戸の妄想みたいな展開になるんだけどね。実際は、全く違うものなぁ。今回のユーは金朋先生か!だから、プリンもか!しかし、金朋ボイスとは織戸さんもマニアックだな。ドクターポッパーも気になるが。

ここまでのお馬鹿展開から一転、お見舞いからは話が動き出しましたな。ツインテールはちょいと謎なんだが…
あの後輩は犯人見てるのか。特徴からするとユーなんだけど、犯人追いかけてたのを勘違いしたとかそういう展開なのか?でも、両親もやられてるとか結構重いよね。

次回そこら辺は明らかになるのかな?