今週のお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

今のお兄ちゃん、最高に輝いてるよ!鈍く…の巻。

アタックを開始したと思ったら、もうデートだものなぁ。いろは電撃作戦だな。
そして、奈緒も行動開始。お母さんは、子供を信用しすぎです、いい家庭だけれども(笑)

初デートがホラーって漢が選ぶものだよなぁ普通。こういうチョイスにも地味に狂気が潜んでるのですな。つか、くっつき過ぎにも程がある。はまってる奈緒もかわいいな。

そして、友達図やらAGEまで尾行開始って、スゲエ展開だよな。奈緒の友達は気苦労が絶えないな。いろはまで加わったしね。

サンシャインがあるってことは、ここは池袋なのか?地下街がまんまなのね。あの試着してたのは下着?水着?どっちにしろダイタンな攻撃だよね。

尾行中はあまり行動に出ないと思ったら、色々と思惑というか、兄に対して罠を貼りまくりってところがすげえよな。いろはを泳がせているというか。
尾行してた、友達ずにも気がついてるし。この行動力を他に活かせば色々と道があるんではないだろうか?

家に帰ったら、さっそく罰を開始ですか。放置プレイも良いものよ?

兄は完全にいろいろとコントロールされてるなぁかわいそうに。いろはも、そのためのコマにしてしまうとは、恐ろしい子だよ。
そのおかげで抑圧されてたリビドーが完全復活ですか!コンビニで1500円のエロ本だと!DVD付きのやつか!それを見守る妹っていうのも素晴らしい構図だ。
この兄は、変な子にしか好かれないフェロモンでも出しているのだろうか?

そして、どちらもすべてを知っているであろうに、表に出さないっていうのは怖すぎるな。女の戦い勃発ですよ。

兄の方は色々と情けないけど格好良い展開になってるけどね!