今週のそらのおとしもの

いいマスターを持って幸せねの巻。

部長の女装はいくらななんでも、と思ったら結構似合ってますな(笑)
そして、智樹はもう少し煩悩を抑えないと駄目だ!駄々漏れじゃないか。

部長もそんな適当な説得で陥落しちゃいかん。つか、カード持ってたんだ。研究のためと言ってるけど、一応そういう欲求も持ってるのね。

OPでも登場してた智樹の女体化がついに登場ですよ!
声が藤田咲になるんだ!ミトの大冒険みたいに女声を出すのかと思ってた。
でも、これはこれでオヤジくさい女の子だなぁ。部長と智樹が考えるカワイイ女に子なのか?かなりベタな事をやってるんだけど。つか、きゃるんってなんだよ!

なんやかんや言いつつ、ニンフは付き合いがいいなぁ。地味にイカロスが微妙な顔をしてるのがグー!
この時の彼女の本心はどうなんだろうね。

というか、そこまでして女湯に入りたかったんだ。
あの会長が、智子の正体つかめてないのが意外。野生の勘でわかっているのかと思った。
というか、エロスなことしすぎだろ!イカロスが見てたメーター、ずっと股間をチェックしてたのか(笑)
いくら女体化してるからって、あの会長にそんな攻撃するとは命知らずな。しかし、そはらも女の子ならそういうことされてもいいんだ!
自分の行為で暴走しちゃう智樹も若いなぁ(笑)
蛇口ひねるのはずるいと思います。

しかし、バレてもあれくらいで済んだのか、殺されなくてよかったな、智樹。

イカロスはどんどん可愛くなっていくなぁ。欝な部分は全部ニンフが引き受けてる感じだ。最終回で大変な感じになりそうなんだけど、だいじょうぶだよね?

EDはアリスの「チャンピオン」で智樹とトレーニングなのか?部長もかなりノリノリだったのね。
そして、おふろやさんの件もしっかり会長にばれてたのか、かわいそうに。

次回も、お馬鹿っぽい話なんだけど、分割2クールなのか?