今週のそらのおとしもの

いいのかな、こんなに幸せでの巻。

この前まで夏だと思ってたけど、もう文化祭なのですな。
イカロスが感情あるのを隠しきれてないのでは。というかこの状態のイカロスはやはりかわいいな。
もう、ニンフとかナチュラルに生徒だものなぁ。

そして、公立を馬鹿にする私立!田舎だと、私立は金があるけど頭の悪い子が行く学校って感じのところがあるのよね。この街もそんな感じか?
どうみても頭がヨサゲにはみえない。つか、フルオケってのだめでもみたか?

会長は敵にまわすと恐ろしいなぁ。味方にしても恐ろしいけど…

基本的に、楽器のチョイスが間違っているんじゃないのか、このバンド。会長のギターの弾き方だけが格好良過ぎる!そしてそはらはなぜにドラム?

最近はニンフが重い話一手に引き受けてるなぁ。原作でもかなり嫌な話だったのが、声と動きがつくとよりいっそうイヤね…
馬鹿話の中にするりとこういう話を入れてくるのがこの作品の油断できないところ。いつ、鬱モードに転がっても不思議ではないからなぁ…

部長たちはどこまで気づいているんだろ?

そはらって、さんざんスケベとか言ってるけど、ああいう格好はOKなんだ。まあ、サバゲーの回の妄想ですべてが明らかになってしまったからなぁ(笑)

あれだけの観客の前で乳首を出して歌えるあの智樹の度胸はすごすぎるというか、ナニも考えていないのか(笑)

この歌をやりたいから、イカロスは早見沙織だったのか?こういうのは結構イイね。彼女の声はこういうのがよく合います。

やっと手をつなげたのに、その回想か…予告を見る限りはまた馬鹿話っぽいけど、大丈夫よね?

そしてEDは翔んだカップルの歌ですな。文化祭でラブコメだから?ちゃんとNG集までやるとは!この作品80年代リスペクトしすぎだろ!