今週のそらのおとしもの

地上は相変わらずねの巻。

冒頭から、ニンフが大変なことになっていますよ。馬鹿話の中に鬱フラグをバリバリ入れてくるなぁ…
OPすらないしな。

と思いきや、会長なになってるんだか。性格が無茶苦茶なのにエロ要員だよね。逆に怖いけど(笑)
しかし、イカロスはなんでああもこけしとかに興味があるんだ?色々戻ってきてるのにそういうところは素の部分だったのか?
おっぱい戦国時代とかを普通に売ろうとしてる、あの青年はかなりの強者だと思うんだが(笑)

嘘をつくのが人間って、結構核心をついたセリフよね。でも、嘘をついてあれくらいなんだから、イカロスは可愛いなぁ。

ニンフの方は完全に智樹に対してツンデレ状態ですな。
色々と出店をやってるけど、その元手でDVDを買えばいいじゃないか。というか、出資は会長のところなのか?テキ屋とかまとめてそうだし。

折角イケメンジャミングで上手く行きそうだったのに、智樹タワーは普通に引くだろ(笑)
ここのニンフが地味に可愛いんだが。アニメはどこまでやるんだろ?ニンフには幸せになって欲しいんだがな。

感情が戻ったイカロスは可愛いなぁ。キスに合わせてEDは「初恋」ですか。早見沙織の声はこういう歌にあっているなぁ。

良い感じで終わったのに、おっぱい戦国時代見せちゃうのか!
ニンフの「せめぎ合ってる!」はすげえツボ。本人ツルペタなのにな!