今週の青の祓魔師

おまえ、可愛いなの巻。

夏本番に向けて海回ですよ。なのに、お色気要員が麻呂眉だけとは!なんでこうなった…しかし、意外なトリオですな。面白いけど。

海で麻呂眉になにがあったんだ?と思ったら、足がつっただけとは!地味だな。
今回は麻呂眉イメージアップ回か?色々と可愛いんだが。

クラーケンか。昔は海坊主とか言われていたりしたんだろうな。というか、各国の宗教観をキリスト教が上書きしてる世界なのか?実際に出てきたサタンがキリスト教由来だったせいなのかね。坊さんが詠唱するんだものな…

ゲストの子は、色々と面白いキャラ付けで、今回だけなのは惜しいな。また出てくるといいんだけど。

クラーケンが出現した後の巨大感演出はすげえな。本当に怪獣映画みたい。
しかし、ケットシーにもイカ効くんだ。猫又だからか?

ここら辺緊迫しててよかったんだけど、オヤジ帰還からがすげえまったり。つか、そんなオチでいいのか?ギャグ回だったってこと。麻呂眉も目立たなかったしな。

そしてまさかのわんこオチ。そりゃあかわいいわな(笑)