今週の青の祓魔師

俺はこういうことに慣れてる、だけど、他のやつを巻き込むな!の巻。

前回、シリアス引きだったのにどっきりカメラオチなの!嫌いじゃないけど、前回の緊迫感はなんだったのか。
と思ったら、メイガス先生は色々とありそうな感じですな。メフィストの差し金か。彼もなにを企んでるのかいまいちわらないからね。

しえみの進路はどうなるんだろ?まあ、ヒーラは必要だろうからエクソシストになるんだろうけどね。
ゆきちゃんはそんな頃からエクソシストだったのか。だから、先生にもなってるわけか。しかし、あのお父さんはいい人なんだろうけどタヌキだよね。燐になんにもおしえてないんだから。

色々一段落したと思ったら、やはりメイガス先生は刺客なのか?まあ、サタンを敵と想ってる人は多そうだから、それを差し向けるだけで、こういう事になるよね。

これも暴走に見せかけたミッションだったのか。メフィストの父はやっぱりサタンなの?