今週の青の祓魔師

ただ、悲しかっただけなんだよなの巻。

ケットシーだけど猫又の能力も兼ね備えてるのか、日本限定で。この世界の魔術的なルールをまとめたガイドとか出たら読んでみたい。
MM9の怪獣、妖怪ルールみたいなものがあるっぽいし、楽しそう。

この兄弟は仲がいいんだか悪いんだか、いまいちわからん。兄はツンデレだとは思うんだけどね。
しかし、弟はしえみの好意ほんとに気づいていないのか?朴念仁なんだろうか。

各ゲートを守る使い魔って帝都物語みたいで格好いいな。
しかし、それが暴走することがあるとか諸刃の剣だな…

ケットシーの過去はさもありなんな感じだな。元々飼い猫だったのが猫又化したものなのかな?

解決策が神父と同じとか、弟的にはいろいろとフクザツな心境だったりしそうだな。その前の解決策が物理的に頭使ってる、馬鹿っぽいものだし…

この作品て、父の偉大さを追確認していく物語になるのかな。その点は、ハガレンに似てますな。まあ、男の子向け物語は、父への憧憬と超えることが基本ですからな。

そして、この学校の上層部はどうなってるんだかね。いろいろ敵ばかりっぽいよね。