今週の青の祓魔師

今まで通りの出雲ちゃんが大好きだよの巻。

アバン、前回と展開が違う?と思ったら、夢ですか。そんなにショックだったのね。ツンデレの割にはメンタル弱いな麿眉…

麿眉、デレ成分が出てくるのがはええな。もうちょっと嫌な女にでいて欲しかった(笑)

授業で福音書の詠唱してるけど、宗派関係なくキリスト系の勉強するのか。というかエクソシストになるにはキリスト教徒的なものにならんとイカンということか。
寺とか神社の人たちもそれを習うっていうのはある意味スゲエ世界観だな。

燐が色々と周囲と馴染んだと思ったら、今度は麿眉がトラブルメーカーになってしまうのね。世知辛い。

そしてどんどん弟のS成分が増強されていくな。

いないうちに攻撃されるとか。弟の所用ていうのは、おびき出し作戦だったのか。まあ、敵が先生なんだからやりやすいよな。

意外と役に立ちますなしえみちゃん。

そして寺の息子が福音書詠唱するのはピンチとはいえちょいと面白い。

兄はひとりになると能力使えるから囮になったのか。なんだかウルトラマンみたいだな。それも、敵の策略だったりするんだけどね。

ここで、麿眉が復活ですよ。
開き直りで承伏するとはね、侮れない。これでチームワークが取れるようになるのかな?

しかし、召喚の先生、逃げずに学園にいるんだ。まさか、メフィストが差し金だったりするのか?