今週の青の祓魔師

なんでそんなけったいなことになってるのか、きかんうちに行かれたら胸糞悪いやろの巻。

燐暴走状態は、基本的にメフィストでも止められないのか。これは結構まずい状態なのね。弟も銃で牽制しちゃうくらいだし。しかし、しえみで止まるとは!乙女の祈りか!

パラディンは物腰は優雅だけど、野心の塊みたいな人なのかね、そんな感じがする。

弟としえみはともかく、みんな意外と燐がサタンの息子だってことを受け入れてしまうのね。まあ、今まで暮らしてきて色々見ていたからね。

ただ、苦悩するのもわかるので、あのメンバーがどういう答えを出すのかが楽しみ。

刀鍛冶が女性で幼馴染だと!勝呂は人生勝ち組じゃないか!本人イヤそうだけど。

聖職者を惑わすマーラーですか。やはりこの世界の悪魔分類比較表みたいのが欲しいなぁ、面白そうだ。

諮問会のほうで、具体的には言ってないけど、やっぱりメフィストメフィストなのか?悪魔を利用しないと退魔しきれないことが多いということか。そう考えると、燐をカウンターとして残しておくというのは悪いことじゃないと思うんだけどね。

メフィストはアマイモンも捨て駒にするつもりなんだろうか?やはり悪魔だなぁ