今週の青の祓魔師

あんたは知らないだろうけど、悪魔と人間の混血なんて珍しくないのよの巻。

アマイモンは完全に捨て駒ですか。メフィストは一体なにを考えているんだろうなぁ。父であるサタンを倒して覇権を握りたいのか?ただ、面白いことがしたいだけなのか?

剣の方はぎりぎり間に合ったのか。扉の鍵があるから、みんなあそこに間に合ったのか。燐のために剣を持ってくるっていうのは燃えるシチュエーションなんだけどね。

このあとの展開が切なすぎるからなぁ。過去のことがあるから勝呂たちは確かに複雑だろうなぁ。しえみたちはともかくとして。

しかし、これで内輪もめ展開はしばらくなくなるのかな?
シュラってキャラはかなり便利さんだね。確かに弟もサタンの血は引き継いでいるのだものな。これからどういう展開になるんだろ?弟が覚醒することもあるのか?

三輪は、心のすきを狙われまくっておりますな。次回はこれが原因の騒動か?
マロ眉さんは「まゆげ」か(笑)なんかツンデレさんのテンプレなんだけど、この世界における重要ごとをサラっと言ってないか?混血が多いっていうのは結構なことだよな…

そして日本昔ばなしとのコラボは誰得なんだろな(笑)