今週の青の祓魔師

俺はあいつに腹がたってんのや!の巻。

うわ、前回見なくてもよくわかるアバンですよ。なんだ?尺が足りなかったのか?しかもスゴイピンチそうだったのに、逃げて解決かよ(笑)

あの人数であれだけ苦労してたのに、マロ眉他一名は持ってきてるのか、灯篭。これじゃあ、使い魔最強じゃないか!

って思ってたら、本題はアマイモン襲撃戦なのか。しかしシュラの人、燐の正体を隠したいのかどうなのか、いまいちわからんのよね。
あの、降参信号は弟を離す罠だったのか。メフィストは最高責任者なんだから、色々画策できそうなのにね。
しかし、勝呂はいいやつだなぁ。燐に何か秘密があるということはわかってるぽいんだけどね。それでも燐を助けたいのか。

しえみをつかって燐をおびき出すっていうのはいいアイデアだと思うんだけど、そこまで逆上するとは思っていなかったのか。ぼろ負けじゃないか。

そして、ここで燐の正体がみんなにバレる展開なのか?それはいいとして、そろそろ内輪もめでない展開がみたいです。