今週の青の祓魔師

絶対友達作るんだの巻。

この作品、男の友情とか兄弟愛とかは、いい意味でよくある感じで作ってあるんだけど、女子の関係が無駄に生々しいのな。そう言うの嫌いじゃないですよ。

エクソシストは、違う能力者と組んでチームで戦うってことなのか。まあ、有効な対策が取れない場合もありそうだしね。

あのフードかぶってる人はこれからの伏線なのか?

しかし、まろまゆはえらい心の狭い娘さんだな。ああいう性格だから、天然的なものが嫌いなのも分かるけど。友達と言うのを完全に利害関係で捉えてるところが女の子っぽい。しかも、自分ではわかってなさそうなところとか、もうね…依存しまくってる割には、自分は上から目線だし…

ああいうのを燐が怒るのは何となくわかる。男にはわからんメンタルなことよ。

つか、風呂場で大ピンチというか、それくらいの幅で召喚だめになるんだ…ちやほやされすぎたのか?メンタル駄目すぎじゃないか、まろまゆ

燐は極力、悪魔の力を使いたくないのか。まあそうだよな。

しかし、あの召喚の先生が敵とは。学園内だけでかなりな敵がいるってことなのか?