今週の青の祓魔師

最高の弁当をつくろうぜの巻。

そういやふたりだけなのに、朝の食事はちゃんと出るんだな、と思ってたところでこういう話が出るとかシリーズ構成上手いな。

学食あるのになんで購買があんなに混んでるのかと思ったらそういう事なのね。しかし、需要と供給のバランスが崩壊してるよね。

あまり、厨房を汚くしてるようには見えないんだけど、やはりテリトリーを侵害されたのがお気に召さなかったのか。しかし、弟は策士だね。

メフィストは美味しいキャラだなぁ。好きなんだけど、話動かすのに便利すぎるからあまり出番がないのかな?

そして、こういう取り巻きキャラって多いけど、ここまでアグレッシブだとは思わなかった(笑)金持ちの娘だろうから、忍耐とかそう言うのが足りてないのか?

そして、寸銅に入れられて料理寸前なのに、この兄弟、そこはスルーしてるのが楽しすぎる。まあ、自業自得だしな。臭みとってどうするつもりだったんだ、兄よ。

弟も結構抜けてるって話でしたな。策士策に溺れるというか、ね。