今週の青の祓魔師

どいつもこいつも俺をバカにして!の巻。

今回から、普通の授業が始まったのね。歴史とかそういう知識からちゃんと教わるんだ。というか、サタンがどうのこうのよりも燐の性格で今までいろいろとうまくいってなかっただけのような気がしてきた…

勝呂は怖そうだけど真面目って言う、典型的なジャンプ系サブきゃらだなぁ。自分と似てるから同属嫌悪って言うのもお約束だけど楽しい。
取り巻きの子も、結構いい奴なのね。お約束をうまくいかしてるなあ、設定。

教師が付いてるとはいえ、結構命はった授業なのね。授業中に私用で出ていっちゃうのはどうかと思うけど。
今回アップで出てきた子たちがメインサブキャラってことになるのかな?
しかし、京都はえげつないなぁ…全滅したのは、あの寺のせいじゃないだろうに。というか、全滅させたれたってのは裏をかえせば優秀だったってことよね。
16年前ってことは、燐たちの出生と関係があるのか?

まあ、仲違いするけど仲良くなるって言うのは、お約束だよな。
まさか、髪留めでツンデレだとは思わなかったけど…

メフィストもなにが裏があるのね。ひと筋縄じゃいかなそうだなぁ。