今週のこれはゾンビですか?

ネクロマンサーが喋ってる!の巻。

一週飛んだ辻褄合わせで2本立てですよ。

1本目は、ほぼまるまる最終決戦ですな。
前回のあの爆発で、あの程度の損壊で済んでるのか。意外と頑丈ね、歩は。

最終決戦の舞台は東京タワーなのか。道理でOPとかで目立っていたわけだ。
闇の人が今までのメガロも呼び寄せていたということなのか?
自分は死にたいだけなのにいろいろ迷惑な。メガロ対策は吸血忍者が担当するのね。さすがに豚骨の雨ではなかったか。しかし、ピンチにオーケストラになるって言うのはずるい。ちょっとうるっときたではないですか。

ハルナの方も、力が戻ったのか歩と一緒に変身できるようになったのね。今夜は俺と二人でダブル魔装少女だ状態。というよりラブラブ天驚拳?
色々と格好良かったりはするんだけど、あのやけくそというか、適当に画面圧縮したダブル変身バンクはネタなのか、間に合わなかったのか、パロディなのか判断に苦しむところだな。

色々あっても、最後は殴りあい。そして説得というのは、ラノベのセオリーだけどグッと来ますな。

そしてついにユーが喋った、けど、正直妄想ユーで良かったんでは(笑)

きれいな最終回でしたな。

と思ったら、ホントの最終話に続きますよ。
これは完全に番外編ですな。水着回かと思ったらカオス回だった…
本編で出番ない人たちをドンドン出してくな。つか、EDまで歌ってたクラスメイトの子は正直いらなかったのでは…

しかあし、友紀は可愛いな。そのままヒロインになってしまっても良いのよ?
なんて思ってたら、何故かアイドル対決展開に!これ、原作でもそういう設定なの、カオスすぎる…
ここからの演出もドンドン無茶苦茶、パロディ何でもありになってきてむちゃくちゃ面白かった!このための吉野吉野裕行なのか!カオスヘッド思い出すよー(笑)
こう言うの大好きなんだけど、これで最終回なのよね。ラスト、意味深なキャラが出てきたりしてたから二期があったりするのでしょうか。あると嬉しいなぁ。