今週のお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

朝まで生殺し大作戦の巻。

冒頭はお約束な夢オチですな。というか、静留じゃないんだ。兄も色々たまってきてるということなのか?しかし、夢のなかでもあれくらいの選択肢とは…結構ヘタレさんなんだよね、兄は。そこが良いところでもあるんだけど。

最終回にして、兄妹水入らずイベントですか。アニメ版は開始早々キャラが増えていったから、意外とこういうシチュはなかったのよね。奈緒が色々計算しても、意外と兄は良い兄でいようとするから、あまり奈緒の思うようなシチュにならないのよね。

料理作るとか、良き兄ではないか。パンツとか見まくりだけどさ。しかし、マヨネーズからイベント連打になるとは!予想してなかった!服のままシャワーってエロいよね。目を洗うって色気ないシチュだけどさ。
やはり奈緒の怒りは、この美味しいシチュをムダにする兄に対してなのだろうなぁ。

そして、不審者風の声が!ここで兄っぽさを見せないとね。しかし裸のママってのは…伏線だっとは思わなかったけど…

声の正体はAGEか(笑)街中の資源ごみからエロ本を漁ってくるとはすげえな、発想が!今時やらんだろ(笑)
奈緒があっさり許したと思ったらそういう事だったのか。いろははこういうのに全く理解なさそうよね。兄とくっついたら苦労しそうなのに。
無理がたたって、兄ダウン…
奈緒の看病プレイかと思ったら、いろはが強制介入ですか。水飲まそうとしたり、体触ったり、いろはは直接行動が好きすぎる(笑)
しかし、奈緒といろはがいがみ合ってる隙に、近藤さんは漁夫の利するよな。BLさえなければいい子なのにね、残念。ここでも裸に反応してるし(笑)

兄はいい目に合ってると思っても、最後には酷いオチが付いてしまうのね。おかゆかぶるって悲劇だろ…
その後は奈緒だけで看病か。まあ、普通に看病なのね。
というか、最後はちょっといい話で閉めたな!
まあ、原作追い越してるしね。全く進展はないものの、日常は続くってオチでいいんだろうな。
最終回は観察日記なしか…

また原作たまったら、2期とかありそうだしね。最終回、奈緒の友達とか出番なかったし…
というか、2期をやってください。かなり楽しませてもらったし、待っておりますよ。