今週のお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

おにいちゃんうなぎになってよの巻。

まだ、近藤さんは帰ってきていないのか。夏休みといえば、夏祭りっていうのは定番だけど、下着つけてないっていうのは、いつからできたんだろうな…
下着無しで兄を釣るとは、奈緒はやっぱり侮りがたいな。
そして母はいつも土下座されているのか。つくづくMな兄だな。

いろはも、最初から準備してたのか?しかし彼女は、少し引くということを覚えないと完全なて馬よね。一番、分が悪いんだし…
兄の観察眼もすげえな。

と、祭りイベント三昧になるかと思いきや、AGEのお宝クエストが発生するとは!何だこの町、変態ばかりなのか(笑)

奈緒の友達ズも一緒に参加するんじゃないのか。普通かと思ってたけど、彼女たちも案外…だよね。

近藤さんがいないからか、久々に二人のバトルが加熱してるなぁ。兄はこの状況を理解してなさそうで、それはそれですごいよな。奈緒の教育の賜物なのかね、やっぱり。

チョコバナナとフランクは露骨すぎるだろ(笑)兄は喜びはするけど、結構どん引きだよね。そしてちんちん焼き!それって普通なの?呼び方…

AGEの方と兄たちがここで交差するとは!しかし奈緒よ。兄を楽しませるためなら、他に見られても良いのか?業が深いな…

兄は強制的にAGEへ。しかしここでBL脳が発動するとは。近藤さん恐るべし!そして、今回のBLは森川智之かよ!無駄に豪華すぎるだろ!

やっと見つけたお宝はマニアックすぎるだろ!なまこってどうするんだよ!

兄と奈緒はやっぱりいい兄妹だよね。性癖が色々残念だけどさ。貧乳好きも奈緒の教育か?
これで奈緒の好感度アップかと思いきや、近藤さんがやはり最上位か。
妄想とはいえ、黒スト浴衣はマニアックスすぎる!しかし、良い属性かもしれん…

ご褒美はナデナデだけだけど、近藤さんも変な性癖を発動っせてしまったものよ。兄の乳首だけが無駄に開発されていく…

近藤さんは一体どこへ行ってしまうんだろうなぁ。Mな兄とはいいカップルになりそうなのにね。