今週のこれはゾンビですか?

私は死を呼ぶものだからの巻。

前回の引きからですな。ユーはさらわれたわけではないのね。まあ、彼女の力ならどうとでもなるといえばなるものな。
夜の王とユーの過去話かと思ったけど、重要なことははぐらかされてる感じですな。ペットショップにいたのもたまたまと言いつつ、故意なんだろうな。
セブンナンチャラって言うのが、ユーが彼を消した原因なのか。ラストあたりで明かされるのかね。
しかし、夜の王の能力はよく分からないけど、言葉と計略で人を動かす感じなのかな。ユーが揺らぎまくってるし。

歩たちの方もとばっちり的に攻撃うけてるしな。観覧車が迫って来るって1941かよ!

その後のかっぱ?は見た目かわいいだけに厄介だな。ガヴァドンか?

大先生はちょっと立ち位置が分からずイライラするキャラだな。あまり好きじゃないですよ…
友紀は自動迎撃ユニットが付いていたのか!インナントカさんみたいだな。しかし、これはかなり厄介な。というか、これも大先生の仕業か!ろくなことしねーな。

ここの歩と友紀は完全に主役じゃないか。後半登場なのに、完全にヒロインですよ、友紀!頑張て欲しいものです。と、めでたしで終わると思ったら、ユーが離脱ですと!真ヒロインは格が違う!しかし、ネクロマンサーが側にいないと、歩みたいなアンデットはどうなるのよ?ユーが心配以前に、それが心配ですよ。
そういや今回は妄想ユーいないのね、残念。でも、かなり詰まった話だったなぁ。面白うございましたよ。