今週のこれはゾンビですか?

オレにもキスしろ!の巻。

アバンで何故にメガネかけてるのかと思ったら、前回の透視メガネか。そりゃあ、天国が見えただろうよ(笑)
セラ宛の荷物だったんだっけか。セラはメガネも似合うな。言動はヒドイけど。

そうか友紀は、まだ好きではなく、意識してる段階なのか。とはいえ、微妙に恋するオトメモードに入ってはいるよね。

あのひじきだらけの弁当はハルナのヤキモチが原因か?

そりゃあ、放課後は相談タイムにもなるだろうよ。
あのバーガー屋、まだマスクもらえるんだ。ちょっと気になるよね(笑)
友紀は意外と耳年増さんだよね。そして男の胃袋を握れば恋にも勝てるか!しかし、食に関しては、充実してるからな、歩。

友紀の人はこってりしたものが好みなのか?味覚異常だったりして…だから豚骨だったのかね?
掟だからといって、あそこまで攻勢かけるのもすごいな。ムキになってるところが、照れ隠しに見えてかわいいな。というか、こういう可愛い要素が今までのヒロインになかったからなぁ、全部持っていってるかんじだ。それにヤキモチ焼いてるハルナもかわいいけどな。

結局みんなで遊園地。こういうにぎやかしも楽しいわね。ここでのヤキモチハルナも相当可愛いな。友紀もかなり可愛いがな。と、ラブコメ展開で終わるかと思いきや、黒幕がいきなりバイトしてますよ。ユーのことあっさりさらってるし。次回から纏めに入ったりするのか?1クールだと…

今回のユーは日高のり子!ちょっと意表をつかれましたよ!かなり元気なユーですな。